彼は帰ってくる。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

ホロリとさせる最後の言葉。

長久保さんのコラムです。
 
 

何度でもカムバック!NHK杯駆けつけ日記

(スポニチより抜粋)
 
彼は2012年のニースでの世界選手権を振り返り「(転倒した瞬間に)休めた、と前向きに考えることが出来た」と語ったことがある。
 
そう、今回も「休めた」のだ。
 
それ以上のことは言ってはいけない。何しろ逆境は大好物で、それを楽しめる強さが彼にはある。
 
 
彼は帰って来る。
 
 
長久保さん撮影。綺麗~ラブ
 
 
長久保さんが書かれている通り、ニースのロミジュリは何度再生したことかえーん
親分の動画の中で、一番見てると思う。
見るたんびに感動して、よしがんばろ!って思えるんですよね。
 
とゆうわけで、また見て来る(走)
 
 
 
ところで、長久保さんのコラム最後のプロフィールに書かれたエピソードがwww
 
長久保豊(ながくぼ・ゆたか)1962年生まれ。
会場近くで「あなたは能登さんでは?」と声をかけられたが「いいえ、田中です」と答えたお茶目な55歳。だが「田中さんはもっとカッコイイわよ」と言われてヘコむ。今度は「坂本です」って言おう(以上の会話はコアなフィギュアファンにしか分からない)。
 
坂本さんは、坂本清カメラマンですねニヤリ
 
 
 
このオチに最高にウケてしまうwww
 
 
画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね