【マル秘企画】其の参。オキニなところ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

今回のマル秘企画は難しいぞよガーン

 

 

 

 

親分のプログラム。SPでもFSでもEXでもオケですが、どこの振付がお気に入りですか?

 

たくさんあると思いますが、絞ってお答えください。

 

 

 

 

例えば。

パリ散の「へ」とか。

マネをすると足がつるやつガーン

 

 

 

 

 

ニースロミジュリくんの雄叫びを上げるところとか。

テッペン定番ラブ

 

 

 

 

永遠の乙女をなぎ倒す指差しとか。

.

差されたら失神ですぜぶちゅー

 

 

 

 

私はですね・・・・・

 

SEIMEIさんの、ハイドロの後、「ちゃ~~らら~ららら~」で、ドキュンするところよ(分からんて)

 

 

 

 

 

ここな

 

 

 

打ち砕かれたい(本望)

 

 

 

さて、じっくりお考えくださいもぐもぐ

 

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね