あと押し。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

もうすぐNHK杯が始まります。

明日からは公開練習もあります。

 

 

 

 

 

 

こうやって地方にいながらも、現地の様子を知ることが出来るのは とてもありがたいことです。

 

「とんと試合には行ってないし バナー掲示もしたことがないんよね ぐひひひひ」とブログ主がほざいていられるのも、現地特派員のみなさんの 温かいご厚意のおかげです。

 

 

 

 

現地特派員のみなさん。

いつもたくさんの情報を送ってくださり ありがとうございます。

早くからバナー掲示の準備をしてくださり ありがとうございます。

 

何の見返りもないのに(コラ)

 

 

 

 

皆さんから送られてくるリアタイの情報を、ブログで発信出来ることを 嬉しく思います。

ちっちゃなことでも教えてくださいね。

 

「バスん中にイケメンがおったよ」とか(逃)

 

 

 

 

 

どうぞ、気をつけてお出かけください。

皆さんからのレポを楽しみに待っています。

 

 

 

 

そして親分へのたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。

こちらにもメッセージは書きましたか?

 

 

ひとつひとつの力が集まって 大きくなって、親分を後押しすると信じています。

 

 

 

NHK杯応援メッセージ

http://www.nhk.or.jp/figure/message/messageform.html

 

 

 

 

 

 

 

も少し マシなブログ名にすりゃ良かったなぁと思っています(いや何でもないです)

 

 

 

 

続・いいにいさんの巻、でしたラブ

 

 

画像はお借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中。クリックしてねん

 

 

こっちもよろじゃす

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ