いいにいさん。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

へぇ~のサービス。

 

 

docomoがフィギュアスケートコンテンツを開始しました。

大会のプレビュー&レビューと速報が一目で分かります。

 http://sports.smt.docomo.ne.jp/figureskate/

 

こんな風に、 PCからも見られるスグレモノ。

 

スクロール。

 

・・・・・・・。

 

しかし、話が長い(逃)

 

 

 

 

親分の紹介。

http://sports.smt.docomo.ne.jp/figureskate/players/yuzuru_hanyu.html

 

「スケートに人生に、ただひたすらだった少年は・・・」

 

素敵な言葉で綴られています

 

 

 

今日は11月23日、「いいにいさん」の日なんですね。

 

というわけで、いい兄さんをお連れしましょう。

 

 

ひとり。

 

THE 鎖骨(鼻息)

 

 

 

 

ふたり。

大好物 ぽってりおくち(吠)

 

 

 

 

 

さんにん。

 

ぽこちゃ~ん(萌倒)

 

 

 

 

またマニアックな・・・(逃)

 

 

 

 

「もうちっとマシなアンドロイドはいなかったんか」

「親分 みんな営業に出てるんですよ」

 

 

 

 

画像はお借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中。クリックしてねん

 

 

こっちもよろじゃす

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ