明日から。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

今朝もまた大きな余震が発生しましたね。

関東、東北のみなさん、くれぐれも気をつけて!

 

雪で転ばんように(・・;)

NHK NEWS WEB より

頼むから静まってくれ(ノω・、)

 

 

 

羽生 課題は4回転の修正 最終戦を制して史上初の4連覇へ

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/11/24/kiji/K20161124013781320.html

(スポニチより抜粋)

大会後には「光がちょっと見えた」と語っており、修正できるかがポイントになる。

24日は公式会見が行われる。

 

 

いよいよ、動く親分に逢えるわけです・・・(白目)

 

 

 

やる気のチュー国です。

 

 

昨年は昨年、今年は今年。

最高得点だ4連覇だ、っていうより 持てる力を出し切る演技を期待します。

 

 

 

ゆうて 優勝を信じてるけど(逃)

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中。クリックしてねん

 

 

こっちもよろじゃす

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ