天使のささやき。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
「今日は2月17日 水曜日です。天使のささやきの日です」

例のごとく、ナビがしゃべりました。



なんやねん それ?
悪魔にはいつも 囁かれてますがね(;´Д`)ノ


北海道幌加内町にある「天使の囁きを聴く会」が1994年に制定しました。
「天使の囁き」は、「ダイヤモンドダスト」と呼ばれる細氷のことです。
2月17日は、1978年北海道幌加内町で気温氷点下41.2℃を記録された日。
「寒い町」のイメージを、美しいダイヤモンドダストに置き換える観光招致策の一環で生まれた記念日です。

はてなダイアリーより


なんとロマンティックな!



天使ねぇ・・・




後ろのお花よりかわゆい天使(はぁと)





まぎれもなく(鼻息)





おぉ!ぷにゅぷにゅ(コラ)








ワルがき風天使(逃)






いや~んかわゆ(白目)





天使は白が似合うわけよ(納得)






いや青も似合うし(ほほほ)






検証の結果。


なんぼでもある。
検証するつもりはなかったんやけど




そして。




あたしにとって永遠の天使(誰が何と言おうと)








「親分 天使ってえてるんですよね」
「まさに俺ぢゃねぇか」






画像お借りしました。ありがとうございます。
ランキング参加中。クリックしてねん




こっちもよろゆづ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ