いつも読んで下さりありがとうございます♡.

韓国住み・アラサー主婦・2児のママ
自分を変えようと思ったきっかけ 


干物だった私が
スキンケア沼にはまりました!!!
肌タイプ→インナードライ
PC→ブルベ夏

読んで欲しい記事下矢印
・ニキビがなくなったスキンケア 

・3週間で反り腰が治った話 

・反り腰が治った!その後 
・「ㄴㅇㅁ」の発音は日本語にもあるよ






この旅行で食べたのが

매밀국수

(メミルククス)

お蕎麦



ウォンジュはお蕎麦が有名なんだって!





こっちは
매밀전
(メミルジョン)
蕎麦粉のチヂミ


韓国でこんなに蕎麦の味の濃い

お蕎麦を食べたの初めてでした!


韓国ではお蕎麦もビビン麺みたいに

甘辛いタレと野菜であえて食べたりもするんですが

蕎麦の味を感じられたから

今回はこのシンプルなのにして正解よだれ



日本みたいなおつゆもいいけど

暑い夏にこんなお蕎麦もいいですよね♡





最後に大自然のウォンジュ飛び出すハート







PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村