토리든
Torriden
トリデン

DIVE-IN serum
ダイブイン セラム

 


頼んだやつw

正規店で頼んだら
おまけがいっぱい貰えた晴れ


セラム×2
マスク×2
試供品
水分クリーム
ブースター
洗顔



試供品のパッケージが
かっこよかったハート


やっぱりおまけも貰えるし
正規店で買うべきだって
学びました宇宙人くん








調べたらトリデンは
オリーブヤングから出た
ブランドなんだって!

オリーブヤングは
韓国のドラッグストア



このセラム(美容液)は
ファへのランキングで1位乙女のトキメキ

どんな肌タイプからも
支持されているみたいです!!





正式名称が
다이브인 저분자 히알루론산 세럼
ダイブイン低分子ヒアルロン酸セラム

3秒セラムと呼ばれていて
低分子ヒアルロン酸が
素早く肌の奥まで届いて
高い保湿力があるそうです




成分も悪いものが
1つも入っていなくて
肌に優しいのも
支持されてる理由みたい!


肌タイプ別で見ると




オイリー肌
収斂・鎮静

수렴(スリョム)
収斂(しゅうれん)...って
漢字見てもわからなかったんですが←
肌を引き締める事みたいです


乾燥肌
強力な保湿
保湿力増加
コンディショニング


敏感肌
収斂・鎮静







見た目
水じゃん!!!
プールの底みたい←




出してみても
水じゃん!!!


トロッとしたお水←
傾けたら流れていっちゃいます





瑞々しくなった??
どうですか???

写真の撮り方下手すぎて
伝わらない宇宙人くん


水分注入した!!
って実感できるくらい
お肌がウルウルになるんですハート





私はオイリー肌(たぶん←)
なんですが....
このセラムを使ってみて
ちょっと気になる事があったので
それはまた今度
美容初心者の迷走と共に
まとめて書こうと思います晴れ




【追記 20/11/14】

肌に合ってないかも
って思った時もありましたが
一本使いきりました♡





干物脱却アイテム


にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村