そろそろスキンケア用品の
紹介もしていこうと思います!



スキンケア初心者!
めんどくさがり!
忙しいママ!
最近はそんな育児大変じゃないけど←

それは私です晴れ





そんな私のオススメハート

필링패드
ピーリングパッド


その中でも有名中の有名
COSRX
コスアールエックス



赤→ニキビ肌
青→乾燥肌
緑→敏感肌

肌タイプに合わせて
選べるのも○



めんどくさがりなもので...
詳しくは商品ページ見てみて下さい←
ネット検索でも
商品紹介が沢山出てきます晴れ

それくらい有名みたいです~





中身はというと
エッセンスがヒタヒタに染み込んだ
こんなパッドが


こんな風に入ってます笑
だいぶ使ってあるw






化粧水さえも付けずに放置していた
スキンケアなんて
全くしていなかったあの頃...(半年前)


私の肌...死んでる
って思って初めて買ったのが
このピーリングパッドでした



もう!!ほんとに!!
使って感動した!!!
肌がモッチモチのツヤッツヤになるの!!!


 クレンジングと洗顔で落ちなかった

メイク汚れも取れるし

朝は洗顔代わりにもこれ使ってました乙女のトキメキ

メイク前に使うと
化粧ののりもかなり良いです!




うわっ!きったな!!
って思って使用後のパッド撮ったんだけど
ちゃんと写ってないもやもや
けど一応載せとくw



感動しすぎて
妹と母にもお土産で買っていったら
みんなで感動!笑

妹は使いきってリピ買いしたらしいw




子供いたらママ!ママ!って呼ばれて
スキンケアなんかしてる時間ないし
スキンケア初心者過ぎて
何を買ったらいいのかわからないし
ってなってたんですが
これは買って正解でした晴れ



ほんと私みたいな方に
オススメです!
是非使ってみて下さい~乙女のトキメキ


にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村