残念ですが、、、 | 花育士らんお花教室 Rainbow Flower Garden

花育士らんお花教室 Rainbow Flower Garden

子ども達にお花の魅力を伝えたい想いで、花育活動を行なっています!
保育士経験を活かしながら、丁寧で分かりやすいレッスンを心掛けています

こんにちは😃
Rainbow Flower Garden 
フラワーセラピスト 
花育士の石田らんです
こんにちは!

オリンピックがもうすぐ終わりますね

コロナ禍での開催で
色々な立場の方が
色々な思いを抱えながらの
開催となりましたが
日本人の選手の方々の活躍は素晴らしいですね!


さて、本日は残念なお知らせです、、、


先日、8月より花育ワークショップを
再開させて頂くとお伝えしましたが
緊急事態宣言や蔓延防止方が
広がる中、いま開催するべきなのか?と
考えたところ、延期させて頂くこととなりました😭ご検討して頂いた方には
大変申し訳ないです💦



9月にはお月見🌝ワークショップを
開催する予定ですので、
また詳細が決まりましたら
お伝え致します!


なお、イオンカルチャークラブ北浦和店様の
花育レッスンは8月も開催しておりますので
お考えの方は、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!


一日も早く、コロナが収まりますように
心から願っております🌸





毎月、イオンカルチャークラブ北浦和店にて花育レッスンを行なっております
 体験レッスン募集中です
8月のレッスンは
8月22(日)10時半からです❣️

お申込み・詳細はイオンカルチャークラブまで

お花好きの方、これから始めてみたい方など是非、お話ししましょうビックリマークビックリマーク
ご連絡は
☟こちらからお願い致します☟
rainbowflowergarden.1187@gmail.com