GWキャンプ3 | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

続きです。



登山口から登る山は何て山なのか?

後ろの山は何て山なのか?


AR山ナビってアプリを使って調べると・・・





山にスマホのカメラを向けただけで

瞬時に山の名前出てきたびっくり


あの山が木曽駒ヶ岳だったのね。


このアプリあれば山の名前すぐわかるOK


さて、ぼちぼち陽がくれて行く。

楽しい時間は直ぐに過ぎて行く!

なんかダラダラしてマンガ読んで映画観て。

家に居る時と一緒だ!

家でダラダラしてると嫁に怒られるけど

ここでは誰にも文句は言われません爆笑


夜は、豚バラ焼き肉丼の予定でしたが焼肉のタレ家に忘れてきたガーン

売店まで行けば売ってるけど一人前だけの為に買いに行くのも面倒い。


なので、豚バラは塩コショウで





おつまみに!


ノンアル飲みながらまたまた映画映画


初の連泊なのにこんな過ごし方でいいのかチュー


映画が終わる頃お腹空いてきたので






ご飯炊いて、連泊で食材足りなかったらいかんからと持ってきといたプルコギで焼肉炒め。


ん〜最後まで手抜き爆笑


美味しゅうございましたお願い





星空期待したけどやっぱ今回はイマイチ

次来る時は新月狙って来なきゃだな。


ここから少しずつ片付けておやすみなさいzzz



朝〜太陽





残りの薪を燃やしながら朝ごはん。





もう食材残ってないので

カレーメシ。


簡単でグッ

美味しゅうございましたお願い


さて、撤収です。


周りの皆さんも前半の休みが今日までなのか撤収し始めてます。


荷物を積んで、忘れ物無し。

お世話になりました!

2泊しても0円!ありがたいです。


また来ます!


さて、帰る前に1箇所だけ寄りたい所が。

この近くの観光スポットを見てた時気になる場所を見つけて行ってみる事に。

キャンプ場から30分くらい車ダッシュダッシュダッシュ





このバス停が目印目

バス停のそばには





なんで御岳に安倍晴明?そう思って来てみました。

この公園の道向かいには


なんと・・・






安倍晴明のお墓があるんです。





こちらがお墓。





ふむふむ。

安倍晴明が木曽に居たのかも。






安倍晴明といえば五芒星星

しっかり像の所に五芒星が☆



像の手前の2基の塔がお墓だそうです。


今、映画もやってるし

やっぱただのミーハーだ爆笑

でも、信じる者は救われるパワー貰わなきゃ。


しっかりお参りして帰りますお願い


帰りに、御嶽山が見える道の駅に寄って





帰りもしっかり見えました。

富士山もだけど御嶽山も見えたら嬉しい気持ちになります。


中身のないキャンプ話

長々とお付き合いありがとうございました。


GW後半は何しようかな!?