GW突入!GWキャンプ1 | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

ゴールデンウィークはじまりましたね。


おとんの会社はカレンダーとうりなので前半27日から29日の3日間


後半3日から6日の4日間です。


で、前半の3日間でキャンプ行こう上三角


すだち・・・行かない!

嫁・・・行かない!


それなら息子にキャンプ行こう!


息子・・・釣りなら行く!


マジかえーん

GW激混みの知多、釣りには行かん。


それならおとんソロで行くよ。


みんな・・・どうぞどうぞ。


って事で、ソロキャン決定ショック

しかも前半の3日間好きにどうぞって。


ん〜。どこへ行こう?


GW、当然予約取れるわけでもない。

3日間といえば初の連泊。


ならば遠いけどあそこか!

朝イチに行けばなんとかなるんじゃないかな。


27日朝発だと渋滞に巻き込まれるかもしれないので26日夜にのんびり下道で車ダッシュダッシュダッシュ


キャンプ場近くの道の駅で仮眠。

6時過ぎに起きて道の駅から見える御嶽山上三角





キレイに見えた目

ここから30分御嶽山とは違う方向へ!





昨年11月にも来た・・・木曽駒冷水公園。

無料で高規格なキャンプ場。


7時前に着いたけど、既に売店下のエリアはほぼ満杯状態アセアセ




売店周りのエリアもほぼ満杯状態。


マジか!

さすがGW朝イチでもサイト空いてないかチュー


いちばん上のエリアに行くまでにも所々にエリアはあります。

まだここら辺は空いてる。


ただ、この辺だとトイレが遠い男性トイレ女性トイレ


いちばん上のエリアに行くとまだところどころ空いてる。

上のエリアにはトイレと洗い場があります。

ソロなら入れそうな良いところが空いてたグッ


早速設営。

今回はDODのパップフウテント!





おとんのサイト、毎回ごちゃごちゃしてるなアセアセ


後ろの山は雲がかかっててこの先の天気が心配。


目の前は・・・





晴れれば眺め良いのにな。

下に見えるのが売店のある下のエリアです。





設営してたら腹減っだけど作る気にはならないので朝はパンとコーヒーで簡単に!


さて、これから何しよう?


11月に来た時大浴場がやってなかったので今回は入るぞ!


なので、大浴場の偵察に・・・。





ふむふむ。

料金払ったら24時間有効らしいので何回か入れるなニヤリ

なんて事はなく。

まだ、冬季閉鎖中!

入れるのは5月からだってチュー

GWからで良いじゃん。


と言ってもどうにもならないので

下の売店まで散歩あし





まだ桜が咲いてます桜


テクテク歩いて降りて行くけど

これ、帰り上らなきゃじゃん

車でくれば良かったガーン


だんだん途中のエリアも埋まって行ってる。


で、売店到着。


色々見て気になったのが

お〜こんなの売ってるんだ!





鹿の角。

ん〜なんか欲しいラブ


しかし、何に使う?

2000円かぁ〜。

サイズは細くて25cm〜30cmくらいかな?

3000円の大ってどれくらいのサイズだったんだろう?

ん〜1000円なら買ったかな・・・


結果見送りました(⌒-⌒; )


他にめぼしい物が無かったのでサイトまで戻りますあし




ん〜遠いアセアセ




登りはしんどいアセアセ

おとんは自動車道を登って行ったけど

サイトでまったりしてたら

このまま、山登りみたいに登って来る人居た。

まっ、どっちもしんどそうだけどアセアセ


サイトに戻ってひとり読書でもしますか。





ドラマ観て、気になってたら漫画が原作だとか古本屋さん探したらセットで15巻まで売ってたので買ったけどまだ全部読めてなかったので読書読書OK


昼になったので昼ごはん!





読ませてもらってるブロガーさんがやってて真似したくなって鉄板ナポリタンにしてみた!

ちなみに手抜きのおとんは粉末ソース付のインスタントですけどね

グリドル玉子流しても本当にくっつかないおねがい


インスタントでも、美味しゅうございましたお願い


長くなりそうなので続きます!