GWキャンプ2 | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

GWキャンプ続きです。





昼食べてからコーヒー淹れて読書読書!


雨が降ってきたのでテントに篭って読書読書!


17時前、雨も止んで周りのキャンパーさん達の料理のいい匂いがしてきた。


では、おとんも





手羽先をただ焼いただけ炎

ノンアルで乾杯。


木曽駒高原ってだけに標高が高いから陽が暮れたら寒いゲホゲホ


夜ご飯は・・・





味噌ラーメンラーメン


これまたインスタントにミックス野菜入れただけ!


美味しゅうございましたお願い





焚火しながらまったり炎





下のエリアがキレイ。


星空は・・・





星は見えるけど雲が出てるので微妙。


天の川撮りたいけどこの時間は山の向こう側、しかも今週は月が同じ感じで登って来るので撮れそうにありませんえーん


21時前にテントに篭り、映画を見ようとダウロードした映画を観出したけど30分もしないで寝落ちしておりましたzzz


2日目の朝太陽





遠くに雲海?

空は・・・






青空。
朝ごはんはラーメン汁の雑炊。
写真は無しよ!




良い眺め。


嫁から、今日はめちゃくちゃ暑いとLINE。


こっちも晴れてるけど、風があるから気持ち良いよ。

日陰だと肌寒いくらい。


ひとりだとダラダラ。

昼までに、ばらかもんを全部読み終わり昼ごはんに。


なんか食べてばっかだねナイフとフォーク


お昼は・・・





焼きそばの目玉焼きのせ!





昼から乾杯!


昨日、寝落ちした映画を見直します。


映画見終わってもまだ15時前!

上のエリアを散歩あし





上エリアは登山道の入り口にもなってます。





おとんも少し登山を・・・





100mも登って無いけどギブアップ!

ここから先は、装備はもちろん登山計画書もちゃんと報告して登山しましょう!

おとんにはとても無理ですけど(⌒-⌒; )





木曽駒冷水公園ですが、去年の11月に来た時よりもエリアが拡大してて

今日も拡張工事してました。

どこまで大きくなるんだろう?


続く