ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)







※この記事ではうんち・おしっこを連呼しています。



3歳手前でトイレでうんちをしはじめたんですが


3歳0ヶ月の現在は
うんちはもう100%トイレOK


ニコニコ「うんちでるー!いそげー!」って
言いながらトイレに走って行く笑い泣き


そして完璧に出るようになった拍手
不発もなし!







苦戦したのはおしっこ!!!



トイレでうんちはできてもおしっこは出来ない日々が続いていました。



なんだけど!!

ある日うんちと一緒に偶然おしっこも出て
その日からトイレでおしっこも出来るようにポーン



高確率でトイレでおしっこできるようになったし、こちらから誘わなくても「おしっこ出るー!」と言うようにOK



この2週間くらいですごい成長泣




じゃあもう、おむつ卒業してパンツ履いてもいいんじゃない?と言ってるんだけど



パンツは嫌なんだって
おむつがいいんだってさ真顔








なんで?魂が抜ける



パンツの方が快適じゃない?
おむつ蒸れない?


と思いつつも


パンツで失敗されたくなくて
おむつでいっかと思ってしまう私←




私もおむつ離れできない不安






いつになったら
親子ともどもおむつを卒業できるでしょうか?魂が抜ける






-yuzu-



買って良かったものを貼ってます⭐️