ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)




息子に「ハッピーバースデー」
と言われた母の日←





今年は父の日当日が息子の誕生日で
いろいろこんがらがるのでは?と考え
前日に決行スター






「パパに『いつもありがとう』って言ってこれ渡してきて」って言ったのに




やっぱり
「パパ!ハッピーバースデー」
って言うてた笑い泣きなんでやねーん!




私同様、誕生日でもないのに

謎にハッピーバースデーと言われたパパ
デレッデレでした笑い泣き


息子にもらえたら嬉しいよねぇ拍手





ちなみにプレゼントしたのはこちら!


カフェベースよく飲んでいるので花

私も飲めるのでいいかなぁと←



喜んでもらえて良かったです♡




母の日にもらったフェイラー♡お気に入りすぎる🥹


-yuzu-