30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





楽天スーパーセール参戦中でーす飛び出すハート




早々に10店舗到達し
なんなら今15店舗買ってます←



お気に入りすぎる神戸レタスの
シアーシャツミントカラーが買えて大歓喜♡



TEMPERATEのレインパンプスも目がハート
可愛すぎない?♡




まだまだ買うぞウインク






30代半ばに差し掛かり
老化に抗うべくいろいろ奮闘してますが


忘れちゃいけないのがまつげ付けまつげ



20代の時は常にマツエクを付けて
まつげもりもりでやらせてもろてましたが



30代になってマツエクが似合わなくなって
自まつげで勝負しなければならなくなり
まつ育が必須になりましたおいで



まつげ美容液はいろんなものを試しましたが
今はこちらを朝夜2回つけてます付けまつげ



女性のためのヘアケアブランド「ビオルチア」の楽天ランキング6のまつ毛美容液キラキラ


雑誌にも数多く取り上げられているようです!




人気の理由は

ヒト幹細胞が含まれるたっぷりの美容成分飛び出すハート



ヒト幹細胞・キャピシキル・ビオチノイルトリペプチド-1などのたっぷりの美容成分でまつげに潤いハリやコシを与え、ダメージを補修して健やかな状態へ導いてくれます指差し






私のお気に入りポイントはこのブラシの形状スター



珍しくないですか?流れ星


スクリューブラシの上にチップが付いてるひらめき




おめめ失礼します


こんな感じで

目頭の細かい毛にもしっかりと塗れるOK





毛髪診断士と共同開発のこだわりの2WAY形状のブラシだそうウインク


テクスチャもまつ毛に留まりやすいジェル状でまつ毛にしっかり塗布できます付けまつげ





実際私も使ってみて


まつげ美容液って目に染みたり

まぶたが赤くなってしまったりするものもあるけど


このビオルチアはまったくそんなことなく指差し(私の場合)



無添加にこだわっているからかな?

エタノール・シリコーン・紫外線吸収剤・合成着色料などは含まれてません!





効果のほどはまだはっきりとは言えませんが、いつもビューラーの時にまつげが抜けやすかったのがあまり無くなったなぁと感じてます目





口コミを見ると


・まつげにハリが出てきた

・まつげがしっかりしてきた



と、良い評価が多いので

使い続けて今後の変化が楽しみ飛び出すハート




朝夜欠かさずしっかり付けて、まつげ美人目指しますウインク






こちらのビオルチア アイラッシュセラム

楽天スーパーSALE期間中50%OFFクーポンで半額で買えちゃいます拍手




通常価格3,9801,990(税込)

(1,990OFF)



初回購入時限定で

30日間の全額返金保証書付き拍手



安心して購入できますね目


14時までの注文で即日発送で、土日も発送です!




50%OFFクーポンは➡️こちらから



まつ毛のダメージが気になる方や、すっぴんのまつ毛に自信がなく悩んでいる方はぜひこの半額の機会に試してみてください飛び出すハート



まつげ美人目指しましょう花




-yuzu-