ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






ここ半年くらいのヘアケアが固定してきて

自分の髪の毛事情にはまぁまぁ満足してるので



今現在の

ヘアケアルーティンをまとめたいと思います指差し


ブラッシング




シャンプー前によくブラッシングしなさいってMEGUMI様が言ってたよ?ウインク


ブラッシングして汚れを浮かせるのがいいんだって!




このアヴェダのブラシはもう何年も使ってる指差し





シャンプー・トリートメント


半年くらいずっと使っているのがこちら!


オルナオーガニック-PR-

〈PR〉


シリーズ累計販売数470万個を突破した、大人気のスムースタイプのヘアケア5点セット飛び出すハート


サロン品質の美容成分を贅沢に配合したシャンプートリートメントとヘアオイルがセットになってます♡




いつも楽天ランキングの上位にいますよねニヤニヤ



使ってみると人気の理由がよく分かる◎


まず無添加でアミノ酸系なのに

泡立ちがめちゃめちゃいい拍手



シャンプーはしっかり泡立ててから

頭に乗せなさいって

MEGUMI様が言ってたよ?ウインク



たっぷりの泡で洗えるので

汚れや皮脂がすっきり洗い流せた感じがしてとっても爽快!



爽やかなボタニカルの香りにも癒されます♡





ベッドマッサージ


バスタブに浸かりながらヘッドマッサージ♡

こちらも半年くらい続けてますOK

(ながらだから続けられる◎)



頭皮を引き上げて顔のたるみを防止したい目がハート






ヘアドライ


お風呂から上がったらすぐに髪を乾かしなさいってMEGUMI様が言ってたよ?ウインク



 ヘアドライ前に

オルナオーガニックのヘアオイルを3プッシュ!



個人的にこのヘアオイルかなり気に入ってておいで


これを付けるときと付けないときでは

髪のサラサラ加減が全く違う!!


なので旅行の時も欠かさず持って行ってます花






しっかり髪を乾かすと〜〜


とぅるーん



とぅるーんとまとまるさらツヤ髪の出来上がりピンクハート


30代半ばでこれは上出来なんじゃないでしょうか?ニヤニヤ


指通りが良くて思わず触りたくなる髪の毛にしてくれますニコニコ






私も半年間愛用している

こちらのオルナオーガニックの5点セット


ボトル2(500ml)+詰め替え2(400ml)+ヘアオイル1(80ml)5




楽天スーパーセールの期間中

なんと半額で買えちゃいます拍手




通常9,940(税込) →4,970

(50%OFFクーポン使用/4,970OFF





シャンプー・トリートメントは
詰め替えもセットなのが嬉しいひらめき

セミロングの私の場合
1回3プッシュで3ヶ月ちょっともちますOK
ヘアオイルは詰め替えが付いてないので
3プッシュで1.5ヶ月くらいかな




3ヶ月もってこの値段だったら
ドラッグストアで売っているシャンプーとあまり変わらないので
続けやすいなぁと思います指差し





さらに髪質に合わせて
スムースタイプモイスチャータイプ2種類から選べます◎



私が使用しているのは
さらさらまとまるスムースタイプですが



髪の絡まりが気になる方や、髪がなかなかまとまらず悩んでいる方にはこちらのしっとり柔らかなモイスチャータイプがおすすめ飛び出すハート



通常9,940(税込) →4,970

(50%OFFクーポン使用/4,970OFF



どちらのタイプも

14時までのご注文で最短翌日お届けですウインク







髪の毛がパサついたり

まとまらずにしっくりこないな〜という方は

ぜひこの半額の機会に試してみてくださいねウインク


-yuzu-