ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






今日、2歳息子がある物を手渡してきましたスター



ニコニコ「ママ!どーぞ!はっばーすでー!」



あー!母の日か!!!


あれ?

今ハッピーバースデーって言わなかった?あんぐり





ニコニコ「はっばーっでーちゅーゆー🎵はっばーっでーちゅーゆー🎵」






待て待て待て。なんか歌い出したぞ不安






え?誕生日?まだ歳とりたくないんだが←

大分早めの誕生日プレゼント!?





やりとりを見て爆笑している

スポンサーであろう夫に聞いてみたら

誕生日ではなく母の日とのこと💐





てことで

2歳息子が母の日のプレゼントくれましたー!

歓喜歓喜大歓喜ー!デレデレ


「いつもありがとう」のメッセージ付き!


そしてそしてFEILERの文字ニヤニヤ

大好物な予感しかないおいで








パリ柄のタオルハンカチでしたー☕️✨


素敵素敵!めちゃ素敵ー!

スポンサーやるじゃなーいちゅー



たくさん使うピンクハートピンクハートピンクハート

息子とスポンサーありがとー目がハート





一瞬困惑したけど
とっても嬉しい母の日のサプライズでした花
誕生日も別でちゃんと祝ってね←





父の日もやらなきゃね。ビールでいいか🍻

-yuzu-