ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





またまたネイルを変えました💅✨




前回のネイルはなんて言うか

まあまあな魔女で


このデザインあと2回分残ってるんだけど

不評and私のテンションがあがらないということで






今回は

シンプル且つ清楚系に致しましたOK


良いっ拍手拍手拍手



ここ最近、柄物が続いてたから

シンプル良い〜目がハート



くすみピンクっぽい色味で

指先が細かいラメラメで可愛い〜ピンクハート



息子には目がハート「キラキラ〜」って言われました

そうですキラキラですありがとうございますニヤニヤ





今回も毎度お馴染みohora気づき


このデザインめっちゃ好きちゅー

リピするかも♡






初めての方はネイルシール2種類ついてくる

ビギナーズセットがお得飛び出すハート


〈PR〉


*ジェルランプ

*リムーバー

*ネイルシール2種類(10種類から選べる)


がセットになってるダイヤモンド





上から

トップジェルも塗るともちが良くなりますOK
私は3週間くらいもつ◎



しばらくは清楚系でやらせてもらおうと思いますぅニヤニヤ












イベントバナー


イベントバナー

 



-yuzu-