ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





トロピカルカクテルサンダルの季節!!


ということで

フットネイルしました〜足キラキラ





じゃーんダイヤモンド



フットネイルってどうやって撮るんだ?知らんぷり

とパシャパシャしてたら


むちむちあんよ(2歳男性)も写り込みました

こんにちはあしあと






夏っぽくて良いじゃない〜トロピカルカクテル

安心してサンダル履けますOK






今回も安定のohoraのジェルネイルシール!



貼って切って固めるだけ拍手



ハンドネイルは何回もしてますが

フットはお初!


初めてだったけどやっぱり手軽に30分弱でできちゃったOK





初めての方はネイルシール2種類ついてくる

ビギナーズセット飛び出すハート


〈PR〉


・ジェルランプ

・リムーバー

・ネイル2種類(10種類から選べる)


が付いてくるお得なセットダイヤモンド





この動画を参考にして付けたら

私は3週間くらいもちますOK

韓国ではohora人気で

マニキュアなどが絶滅しつつあるって言ってる目






この夏は

手も足もキラキラでいかせてもらいますちゅー





最近のハンドネイル💅




ohoraはじめまして花











-yuzu-