ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






週3で息子がプレ幼稚園に通っている間
カフェで心と身体を休めてまーすピンクハート

スタバ新作フラペ🍌ざくざくうんまぁ♡





本を読んだり


いろいろ整うのでとってもありがたい花





そして、今から恐ろしいのは
夏休みよ真顔



最近お昼寝しない日もたまにあって
まじで夏休みどうしよう?滝汗




こないだ早く帰ってきた夫に

ほんわか「きょうはー公園いってー、お友だちと遊んでー、かえってきてー、ちゅるちゅる食べてー、ねんねしなかったらママ怒っちゃったの!アイス食べてー、ママは辛いアイス食べてた!」



って1〜10までチクられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だってさ、あんた5時起きだよ!?ゲロー

お昼寝してもらうために公園行ったのにさ、なんで寝ないわけ?笑
そりゃぷんぷんするさ!!お昼寝してよ!!


そりゃ辛いアイスだって食べるよ!!
↑辛いアイス
我が家の教育方針:チョコレートは辛い←





だからさ
夏休みの1ヶ月半どうしよう?滝汗


インターナショナルスクールの
サマースクールとかも考えている🤔

くっそ高いんだけどさおいで


でも暑くて外出れないし必要経費では?真顔





1ヶ月半も昼寝なしでいられてみーよ。
鬼ババになっちゃうよ私真顔





何か鬼ババ対策考えなければ…





3歳お誕生日プレゼント候補🎁
 


ワークもやろうか…

アイス常備は必須🍨


-yuzu-