ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






ずっと読みたかったMEGUMI様の本
【キレイはこれでつくれます】を読みましたひらめき



MEGUMI様が実際やって良かった事や使用しているアイテムが商品名まで事細かく書かれていて

めーちゃくちゃ参考になりましたおねがい







まず強く共感したのが
骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断は受けたほうがいいということ指差し






【人生を変える投資と言っても過言ではありません】って書いてあって

ほんとまさにそれー!!!笑い泣き




年齢行くと
「好き」より「似合う」を優先した方が
垢抜けて見えるし品がよく見えるみたいなこと書いてあって

やっぱそうよね!!と(笑)

若いうちはなんだっていいのよ。
髪ボサボサでもお化粧盛り盛りでも若けりゃなんでもかわいい。
だが30オーバーはそうはいかない。




それに
似合うが明確になれば
お買い物がほーんと楽になる!




最近、パールのネックレスとサンダルを買ったんだけど

顔タイプ・骨格・パーソナルカラー知ってるからもう秒で買ったよ。時短拍手(少しは悩めよ)




自分のことををよく理解してそうな女優さんでさえやった方がいいって言ってるんだから

受けといて良かったなーと花







あとは頭皮をほぐすとか





私が取り入れているものも書いてあったり




愛用してる



私が目指してる方向性は間違ってないんだ
と再確認できました飛び出すハート






と同時に
めちゃめちゃ物欲刺激された真顔
(ダメじゃん)



6月からお金使わないって決めてたんだけど
もうお金使わなきゃいけなくなった凝視

韓国ドラマの女優さんのような発光する肌になれるらしい。即NARS行ってくる。













サウナも行ってみたいし(整ってみたい)
ソニックフィットも受けに行きたいし
腸活もしたい目がハート

ひきわり納豆のほうが腸活にいいんだってさ。
なんとなく豆のほうがいいのかと思って小粒買ってた。



と物欲・美容欲が刺激されまくってしまいました滝汗(どうしてくれよう)






そして
大人になると、女子的な心の潤いやときめきって、自分で取りに行かないと誰も与えてくれません
と書かれていて





だから私は韓国ドラマを見るんだなあ真顔(←は?)




心の潤いやときめきをとりに行くために
U-NEXTも登録しようかな真顔







-yuzu-