ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






親子遠足は雨のため中止でしたが(笑)
親子遠足のために買った帽子は当たりでしたニヤニヤ




これー♡


ノーマルタイプネイビーを買いましたブルーハート




口コミが多くて気になっていたけど

モデルが外人さんだから似合うか自信なさすぎて買えずにいましたが




顔タイプ診断を受けて

ソフエレが似合うとされている帽子だったので買ってみたら大正解拍手




シンプルだからファッション邪魔せずに使いやすいのも良き指差し



色違いも欲しいひらめき(すぐイロチ買いしたくなる女)






親子遠足では使えませんでしたが
公園にアウトドアにヘビロテしようと思います!

45%OFFクーポンでてます◎








プレ幼稚園が始まり3週間乙女のトキメキ

泣かずに登園してる息子ですが
入り口で泣いているお友だちを見て



にっこり「なんでエンエンしてるのー?」


ひらめき「ママとバイバイするのが寂しいんじゃない?〇〇ちゃんは寂しくないの?」
 






ニコニコ「ぜんぜんさみしくない!」







真顔真顔真顔真顔真顔







ま…
ママも寂しくないけどな?真顔






バイバイしたあとガッツポーズしてるからな?💪←








先生にプレ幼稚園での息子の様子を聞いたところ

お気に入りの女の子と手を繋いで走り回っているらしい真顔







そら寂しくないわなおいで









-yuzu-