ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)







なぜ選ばれた?

超絶しょーもない記事なんだが(笑)








GW連日お出かけしている我が家ですが
こどもの日は競馬場へお出かけしてきました馬




中京競馬場



信長ファン胸熱の桶狭間古戦場近くにあります!








なぜ競馬場に来たのかというと
鯉のぼりを作ろうイベント
に参加するため流れ星


ハサミで切って、マジックで模様を書いて、テープで貼って2歳児が頑張って作りましたよウインク






できあがり〜🎏✨


めっちゃアート拍手拍手拍手



いろんな色使ってカラフルだし

なんていうか・・・めっちゃアートOK(2回目)


アートというワードの便利さよ←







じーじばーばに見せたいって言うんで

テレビ電話で見せたら


👴👵「お、、おう、、、」って感じだった



褒めてやれ笑い泣き








ニコニコ「見てー!クルクルしてるー!」





ニコニコ「見てー!掃除機ー!」

まさかの2way





と、作った本人は超ご満悦笑




この後遊び場で走り回ったり
仮面ライダーショー見たり
競馬場らしくない遊び方して楽しみました花

綺麗でキッズが遊べるところも豊富だったけど

歯がないおじさんもめっちゃいた←







毎年撮ってる陣羽織着て写真も飛び出すハート

0歳10ヶ月(むちむち天使)




1歳10ヶ月(イヤイヤ期入りたて)




NEW2歳10ヶ月(イヤイヤ期終盤←願望)



顔がひょうきんものなんよおいで


大きくなって悲しいほろり



楽しい楽しいこどもの日でした🎏



ズボラ母としてはケース入りにして本当良かった👏

そのまま出してそのまま仕舞うだけ←





白ブラウス買う🤍