ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






先日プティマインをチラ見したら
思いがけずいろいろ買ってしまいましたーニコニコ



まずうちの野球好きのパパが一目惚れした

こちら飛び出すハート


ミッキーのベースボールシャツ⚾️





かわいい〜〜〜ちゅー


カートで寝てる息子に合わせてみたらとても似合ってたので買いました笑




来月のディズニー旅行で着ようかな花






プティマインのミッキーシリーズ可愛いかった!







それからプティマインのプティプラシリーズ




これ全部1枚878円だよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


みんな買ったほうがいいおいで



安すぎるので
保育園・幼稚園用に最適グラサンハート




レギンスも878円ウインク






あとはプティマインじゃないけど
チャンピオンの帽子もGETスター




あご紐ついてるし、日除けタレがついてるので

これまた幼稚園用に飛び出すハート


後頭部がメッシュになってるから

汗っかきboyにぴったり!







それからパパが

👨「自腹切るから買っていい?絶対息子に似合う!」


とポケットマネーで買ったコンバースTシャツ




自分の手持ちのピンクのTシャツで
シミラーLOOKするんだってさ真顔



・・・・・・・・・。







ねぇ、私は?真顔買ってよ私にも






よく私を仲間はずれにしてシミラーLOOKしてるうちの男性陣凝視





思いがけずいろいろ買っちゃったけど


急に暑くなったから

夏用息子服GETできて良かったですウインク






イベントバナー