ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



めずらしく夫が
息子用にアウターを買ってきました飛び出すハート


TheNorthFaceのリバーシブルのダウン拍手


焦茶色みたいなかんじで
かっこよいです花



裏側のグリーンのチェックも可愛い❤️



明日から寒くなるそうなので
重宝しそうです!





息子のお洋服は
主に私が買っているのですが

夫がなぜこのアウターを買ったかと言うと





リンクコーデしたかったんだってさー!笑い泣き


ノースフェイスダウンLAキャップ!!!




いいなーーー!!!笑い泣き




息子のLAキャップは私が買ったんだけど!

なんかムカつく真顔





こんなんされると
私もノースフェイスのアウター欲しくなるおいで

こないだ手放したばっかりだけど






夫よー!私にも買ってーーー!笑
これがいいです🫶よろしく!






キッズのノースフェイスのアウターは
リバーシブルで可愛いのがいっぱい花










この動画の0:45〜ばっかりリピートしてます。
ハルくんのパート❤️(あ、虹プロ2の話です)



ハルくんがまぶしすぎて直視できないから

目細めて見てます😌←






あとトミヤスユウイケメンすぎるけど大丈夫か!?真顔



私、誰もがイケメンと認めるTheイケメンって苦手で。(←!?)



おかあさんといっしょも

ゆういちろうお兄さんよりかずむお兄さん派なんだけど。(かずむに謝れ)




トミヤスユウ

イケメンすぎだろーーー!

すき!デレデレ




一周回ってトモヤくんも好き🫶🫶🫶(感情が忙しい)




デビューメンバーが決まりましたね!


ネタバレになっちゃうから詳しくはまだ書きませんが

ストレス溜まりすぎて夜中1時にカップラーメン食べた。JYPark許すまじ←


でもデビューしたメンバーは全員推します!

みんなよく頑張った👏👏👏だがJYPark許すまじぃぃ!




-yuzu-