ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






幼稚園のプレ入園の説明会に行ってきました〜!


習い事一緒の子や
公園で一緒に遊んだことがある子もいて

顔見知りが何人かいるから
息子くんも安心して通えそう花



そして大人しい系の幼稚園だと思ってましたが

息子と同じくらいやんちゃそうな子もいたり
6月からは毎日水遊びみたいなので
息子もなんとかやっていけるかな?ニヤニヤ








そしてそしてひとつ
びっくりしたことがあって・・・






ベビーカーで来てる人ほとんどが
サイベックスリベルを使ってた笑い泣き



え、園指定ですか!?
ってくらいリベルが並んでて笑った笑い泣き



うちは徒歩で行ったけど
うちもベビーカーはリベル!

もうあんまり乗ってくれないけど。。



・コンパクトに畳める
・走行性抜群
・お値段もそんなに高くない


ってことで
改めてリベルの人気の高さを伺えましたウインク



プレ入園に向けて揃えるものもいくつかあるので、今日からのマラソン期間中にいろいろ買わなきゃー流れ星


イベントバナー

 




↓高見えイヤリング40%OFFクーポン出てる



↓ヴァンクリ風買おうかな



↓幼稚園行事等のために買った携帯スリッパ



↓冷凍庫に常にいてほしい骨取り魚シリーズ