ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






ものすごいママに遭遇しました凝視
ここで成仏していいですか?🙏




公園に行った時
初めましての息子と同い年の女の子のママさんとお話したんです。


我が家と同じく保育園は行かず
来年度から年少で幼稚園入園予定で。


その女の子は今年は引き続き自宅保育する予定で、うちはプレに通わせるって話してたんだけど。




そのママに言われたこと↓

「でも、息子くん誰とでも仲良く遊んで人見知りとかしなそうだし、プレ必要なさそうですけどね。人見知りとかして泣いちゃうような子が年少入園前にプレ通って慣らすものだから。習い事とかにお金使ったほうがいいかも。」






・・・・・真顔




それってあなたの感想ですよね?真顔真顔真顔

うちがどこにお金使おうが勝手だろが。
ていうか、はじめましてですよね?あんた誰







さらにうちの息子の公園での遊び方を見て

「私やったら男の子育てるの無理だったと思いますわ〜」




・・・・・真顔真顔真顔




お?なんだ?
思ってること全部口から垂れ流す系の人間か?

男の子産まれたら無理だろうがなんだろうが男の子育てなきゃいけないんだよ。








さらに他のママさんに向かって
「ちょっと訛ってますね〜?どこ出身ですか?」




・・・・・・ポーンポーンポーンポーンポーン





一言多くないか?




苦手なタイプだ・・・ゲロー
そっと心を閉ざしました←








なんか
今まで公園で仲良くしてくれたママ達って
だったんだなと泣

最終的にはめっちゃ仲良くなったけど
徐々に距離を詰めてくれる感じが絶妙だったハート

もうみんないない😢えーん





相手がどう捉えるか考えすぎてしまって
あまり踏み込んだ話できない私は
ぐいぐい行く人が羨ましい部分もあるけど


ちょっと、いや、大分苦手なタイプでした。ムリ




もう会いませんようにバイバイサヨナラ





もう既に紫外線がやばかった