ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






息子くん5月から
幼稚園のプレに通えることになりましたーニコニコ



転勤なしとわかって即!
プレやら満3歳入園やらを探し回って
プレの申し込みがまだ可能な幼稚園を発見💡


見学して申込してきました笑い泣き
すんごいスピード感だったダッシュ







息子が通うところは
モンテッソーリ教育の幼稚園で
プレは室内手作業が主らしく



息子に合うかわからないんだけど真顔
お外で走り回るのが好きな男の子なので…

まつげ上げたい系男子だし…(?)




でも申し込みしてきたので
行ってもらいますぅ凝視

刺激をもらってきてくれぇバイバイ






ちなみに年少から通うのは
他の幼稚園を考えてるんだけど。。

というのもココは
バス通園なし、毎日お弁当なので魂
お弁当作れまてん←




・バス通園可
・毎日お給食
・スイミング施設有

の幼稚園を狙っている指差し
人気らしいけど。。





ひとまず、来年度の見通しが立てられて良かったです花




ちなみにプレは週22時間だけなんだけどね笑い泣き




週3か週2で悩んで・・・
週3は寂しくないっ!?泣くうさぎ



と謎のメンヘラを発揮し、週2。(笑)








とか言いつつ
週2で2時間の自由時間も楽しみ花

スタバ、ドトール、ミスドに入り浸る予定☕️むふふ



保育園の一時保育も(1回6時間)
引き続き月1〜2回利用する予定だし飛び出すハート



あとは年少までの1年間
息子との時間を楽しみますスター




東山動物園の年パス期限切れるけど
動物園飽きたので(私が)


名古屋市科学館名古屋港水族館の年パス買おうかなイルカ



あーーー!
やっとすっきり!!
いろいろ予定立てられるの嬉しいー目がハート




携帯スリッパ必要だわ。買お。