ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







この記事でチラッと書きましたが





韓国コスメ
ウォンジョンヨのマスカラを買いましたー飛び出すハート



​ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ



04 Col.シアープラム



ブルベ夏にオススメって

インスタで見たので買ってみたんだけど

とっても良い!拍手拍手拍手





まずこのコーム型がめちゃ塗りやすい指差し


そしてカールキープ力抜群!

夕方になってもまつげ上がってる飛び出すハート




そしてそしてプラムカラーがおしゃれ♡






ネイビーのマスカラも使ってるんだけど


ネイビーは透明感!

プラムカラーは抜け感!



濃いメイクが似合わない私にはぴったり目がハート







手持ちのスナイデルビューティーの

アイシャドウに合うのおねがい



このアイシャドウ可愛すぎてこればっかり使っているアイシャドウブラシ




アイシャドウは3色で十分よねウインク











ってわかってるんだけどさ

これが欲しくて震えている真顔

いや何色あるのよ。

3色で十分なんじゃないんか。

でもこの右下のライラックパレットが可愛すぎて震えている🫨






話ずれましたが


ウォンジョンヨのマスカラと

スナイデルビューティーのアイシャドウで

春メイク楽しみます花