ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







最近買ったアイシャドウ
めちゃめちゃ可愛かったんです〜おいで




スナイデルビューティー テイラード カラー アイズ




EX01 Still Dreaming




スナイデルビューティーは初めて買ったんだけど、デパコスレベルです!!


粉質も、お値段も(笑)







この左上のラメが、ギラギラじゃなくて

キラっ⭐️なのが本当可愛い酔っ払い







見える?🫥




この通りあまり発色しないんだけど(笑)

発色強めが苦手な私には合ってる飛び出すハート



ほんのりピンクに

主張しすぎないラメで

ぱっと明るい目元にしてくれます目がハート



ブルベ夏高発色苦手民にオススメ飛び出すハート







本当はSUQQUの限定桜鏡が欲しかったんだけど

、もうどこもプレ値不安


はぁぁぁぁぁぁかわいいぃぃ真顔




でもいいの!4色も使わないし3色で十分にっこり

使い倒します流れ星



スナイデルビューティーのバレンタイン限定パレットも可愛かったし今後もチェックします花






日本のコスメはイエベカラーが多めだけど、韓国コスメはブルベカラーが豊富らしくてスター

TWICEのメイクさんで有名な
ウォンジョンヨ先生のブランドも気になってるブラシ


プラムカラーのマスカラ
アイシャドウに合いそうで狙っているバレエ



涙袋ペンシルが人気らしい付けまつげ




LOFTにウォンジョンヨコーナーがあるらしいから、はやく行きたい車

なんなら韓国に行きたい🇰🇷






今日からまたマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 





これ明日再販だって!ポチる✊