「顔色悪いね」でおなじみ、浅倉です♪


そんなに悪いかなぁ。。。


照明が蛍光灯だから悪く見えるんだと思うんだ。




浅倉さん、目がいいんですよ。


スゴイいいわけじゃないですけど。


右が1.5で左が0.9。(ガチャ目だし)


星見るの好きだからでしょうか。


昔からマンガ見てたし、


テレビばっか見てたし、


パソコン長時間やってたりしてたけど、


目に問題ないことがわかりました(・∀・)


さすがに、事務のバイトでPC10時間とかはキツカッタケドナ。。。




で、ですね!!


自分が目がイイから、


メガネに憧れてるんですって!!


いいよな~メガネ~いいな~


メガネ似合う子になりたいな~


いつか伊達メガネ買うンだ。


似合うメガネ探すんだ。



基本的に全身ミニマムなんで、顔も小さい。


普通のメガネじゃあ大きいんだ。


オサレメガネ買うンだー。


辻ちゃんよろしく(笑)




時計を付けた時に気付いた。


腕も細くなっている。


数年後、浅倉はホビット族になっていると思います。


都内で、伊達メガネをかけたホビット族を見かけたら、


微笑みながら放っといてくださいまし・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚お返事゚・*:.。..。.:*・゚


黒蜜さん

大人にもサンタさん来るよー!!

三田さんはいるよー!!

ドラちゃん欲しいですねぇ(*^ ^*)

むしろ、五次元ポケットだけでもいいよ!

こんな大人になっちゃぁダメですね。。

ワタシはロン毛が大好きです(女子限定)。

ぜひ。ぜひとも!伸ばしましょう♪

癖っ毛もチャームポイントですよ☆



ひろにぃ

マジですか!?

じゃあ、お口の恋人・ロッテもサンタクロースですね(>∀<)

ママはサンタにキッスするらしい!!



>あいこさん

あいこさんカワユシ(*゚ー゚*)

空飛びたいですよね!!ワタシも大空羽ばたきたいです♪

どうせなら、サンタさんのソリに乗せてもらっちゃったり!

あ・・・そういえばワタシ、夢の中でも飛んだことない・・・



岡本さん

黒サンタww

そういえば黒い袋でしたね~今は半透明ですが・・・

やだなぁ・・プレゼントが袋から見えてるの・・・。

せっかくのクリスマスイベント、楽しまなきゃですよね^^

岡本さんの好きな赤い服のおじさんが来てくれますよw



明日、また一つ大人になります、浅倉でした†