シンプルでスマートなものが好き(>Д<)♪!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日(火)

天使の柩

テーマ:ブログ
久しぶりにゆっくり本屋に行った。

ぶらぶらと流し見しながら ふと思った。

ナツイチの時期だなぁ・・・

そしてナツイチコーナーへ♪

(ナツイチとは集英社が出してる、この夏の一冊!的な感じのおすすめ文庫本キャンペーン。)

そこで出会ってしまった(๑º口º๑;;)



ばばーん!!

村山由佳  「天使の柩」っ!!

こ、これは・・・天使の卵、天使の梯子に続く続編・・・で、出てたんだ!?しかも最終章とか書いてある(><)ヤバイ


即買いだった( ̄▽+ ̄*)
そりゃそうだ♪買わないわけがないw


一時期本の虫だった当時、
ジャケ買いで出会った村山由佳先生の本。

その一冊で、この作家さんは合う!!って感じて、それから当時出ていた村山由佳作品は全部爆読みしたw

そして出ていた作品を全部読んじゃって、


あれからご無沙汰しちゃってたからな~
まさか続編が出ていたとは知らなんだ(T ^ T)

村山由佳先生の作品は全部良いんだけど、

その中でも天使シリーズと、おいしいコーヒーの入れ方(略して、おいコー)シリーズはイイ(๑¯∇¯๑)

はぁ~♪

あの頃に戻って続きを観るような・・・

本一冊でこんなワクワクする感覚久しぶりだヽ(*´∀`)ノ

本て凄いねw

そこには、作品や作家さんや読者、それぞれの歴史があるからなんだろうね。。


深い(๑´ㅂ`๑)♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。