さっぱりタラの南蛮漬け。明日から2月って…。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨


今日も寒かったマジョリカ地方。
今朝も雪が降り、
事故もあちこち。
いつまで、
こんなに寒いのかなあ~。

今年始まったと思ったら、
明日から2月だって👀

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

よく言ったもんだ😌


今晩は↓
タラの南蛮漬け。
一度揚げているけれど、さっぱりして
おいしい~😋🍴💕
漬けだれが、とてもいい👍️

あとは、
鶏のなんこつ揚げ。
久しぶりの枝豆。
冷凍だけど。
冷奴も。


寒い((⛄️))
寒い((⛄️))
と毎日言っていますが、

明日のマジョリカ地方は、
晴れのち曇り。
なんと、明日の気温は9℃だって。

マイナスの気温かと思えば、
明日は春の陽気。

なんか、へんですね~。



参加しています✨
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵️
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村