一大事です!! | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨



居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀


いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



いつもご覧の


兄さん!


姉さん!!


一大事です!!


わたし、


今朝、


通称金ちゃんのお薬を



飲んじゃったんですΣ(゜Д゜)


寝ぼけていたのでしょうか…


寝ぼけていたんでしょうね~。



コロナワクチンを打ってから、

なぜか蕁麻疹がでるようになり…。

朝起きると、

おでこや首まわりに、

ひっかききずのようなのがバァーっと

出ます。

お化粧するまでには消えてほしいので、

朝のうちに飲むんです。


わたしのお薬と

通称金ちゃんのお薬を一緒のところに

置いていて、

しらないうちに、手がのびて、

金ちゃんに飲ませるかのように

袋を開けて、

水と一緒にぐびっ!


飲んでから気づいたんです😵


これ!

金ちゃんのお薬ー‼️

当の金ちゃんは、

お散歩の準備🆗なので、

とりあえず朝ん歩を開始。


うちに戻り、

金ちゃんの病院が開くのを待って、

すぐに動物病院へ連絡。


「金ちゃんのお薬飲んじゃったんです‼️」

と看護師さんに伝えると、

クスクス笑い声。


先生に確認してもらうと、

「体調に問題なければ大丈夫。

   もしも体調に変化がでたら、かかりつけ医      

   へ連絡するように。」

ということでした。



今日1日ドキドキしていましたが、

どうやら大丈夫のようです。



あ~、

もうびっくりした~😨



今夜は、

キャベツ入りハンバーグ。
玉ねぎのかわりに、キャベツを入れました。

あとは、
山芋としめじのバター醤油炒め。
なかなかいける~👍️

あとは、

トマトサラダ。

甘くておいしい~😋🍴💕

ちぢみほうれん草のお浸し。



いや~ホントびっくりしました👀


皆さんも気をつけてくださいねー!

そんなことないか。




参加しています✨

よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村