豆乳カレーうどん。秋保温泉 瑞鳳 日帰り温泉 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀


いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



いつも楽しみにブログを拝見している「帰って来たバルミンラン」さん。

先日のブログで、秋保温泉瑞鳳へ日帰り温泉に出かけてきたことが紹介されていました。


我が家にもチケットが残っているので、

一度だけ、前職のときに忘年会で宿泊したことのある秋保温泉瑞鳳へ日帰り温泉へ行くことにしました。


秋保温泉 瑞鳳 





秋保温泉瑞鳳といえば、
以前は、テレビで何度も取り上げられたホテル。
昔の豪華さは残ってはいますが、
何だかすこし寂しさも。

温泉は、昔と変わらず。

打たせ湯やたち湯で、
凝り固まった肩に温泉を当てながら、
ゆっくりしてきました。

湯上がり後は、ホテルのラウンジにて、
わたしはカップで、
常連さんは、コーンで、
濃厚ソフトクリームをおいしくいただきました。

うちに戻って、のんびり昼寝☀️😪💤
優雅な休みとなりました。

今晩は、

豆乳カレーうどんを。
寒い夜には、ぴったりです。
おつまみはこちら↑
いか明太子に、
いかといぶりがっこのクリームチーズ和え。
ビールが進みました🍺😵🌀


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村