遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!ご無沙汰していました。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨



居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです。


ホントに、


ホントに、


ご無沙汰しておりました😅



ご無沙汰していたら、

2023年になっていましたよ。


遅ればせながら、


皆さま、

明けましておめでとうございます。



PCが新しくなったのと、


タブレットの調子が今ひとつだったので、

何だか遠ざかってしまっていました💧


そんな中でも、アクセスしていただき、ホント感謝です。

ありがとうございます。


大したごはんではありませんが、

飲んべえ夫婦のおつまみ記録をご覧いただければと思います。


今年も、

「居酒屋ふぅふぅ亭」を

どうぞよろしくお願いいたします🙇⤵️



さて、

さて、

本日のふぅふぅ亭の一品はこちら↓

生ハムときのこのかんたんサラダ。

この生ハム、
わたしが、年末に抽選で当てたもの。
本日は、鴨の生ハム。

しめじ、マイタケ、えのきをオリーブオイルで塩コショウで炒めました。
真ん中は、玉ねぎスライス。
和風ドレッシングでいただきました。

あとは、

いただきもののキハダマグロの西京漬け。
菜の花の辛子和えと、
サツマイモのおやき。




昨年5月に、息子から彼女を紹介されました。

9月に、我が家にて正式にごあいさつ。


そんなわけで、

大掃除で忙しくしておりましたよ~。


10月に彼女のご実家へ息子があいさつへ。


11月に我が家へ二人で遊ぶに来て、

通称金ちゃんとも仲良くなり、


12月に、東京にて

めでたく両家顔合わせとなりました。



12月上旬に姪の結婚式、

年末にまたまたふたりそろって、

顔合わせの写真を持って遊びに来たので、

バタバタの年末となっていました。


本日、

大安&一粒万倍日に

めでたく入籍をした息子。


10月には挙式を控え、

今年も忙しくなりそうです。



よろしければ、

今年もポチっとお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村