夏休み最後の日は、温泉~そば~桃パフェ♡ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨
 
居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀
 
いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨
 
 
先日、ブログをアップしたのですが…
どうやら消えてしまっていたらしくショボーン
 
ご覧いただいてくださった皆さん、大変失礼いたしました。
kaiさん、教えていただきありがうございました。
 
改めましてニコニコ
 
 
皆さん、こんばんは🌃✨
 
 
旅行から帰って来たときの空港で見つけたこちらの看板↓
画像
画像お借りしました。
我が県では、全国中学校体育大会の水泳競技と体操競技が行われています。
息子も、空港や駅で、このように出迎えていただいたのを思い出し、
とても懐かしくなりました。
 
水泳競技の会場は、3月の地震の被害のためメインプールが使用できなくなり、
サブプールの短水路での大会となってしまいました。
 
結果を見たら、まあ!びっくり!!
 
息子が大学でお指導いただいた先生のクラブの子が、
優勝しているではないですか!!

「全中優勝」と大きく目標を掲げ、有言実行。
ホント素晴らしいです!!
先生も、海の向こうで喜んでいることでしょう。見たかっただろうなあ~。
 
明日は最終日。
選手の皆さん、悔いのないように頑張ってくださいグー
 
 
さて、わたしの夏休み最終日。
 
まずは、常連さんと温泉へ♨

料金が350円で、ゆったりできるこちらのお風呂が大好き♡

 

それから、この日お初のこちらのお店↓

そば処「一庵」さん。ずっと行きたかったお店。
冷たい肉そばのたれともりそばのたれの2種類を味わうことができます。
1人前ですが、けっこう多め。
天ぷらもついて880円爆  笑
 
常連さんは、1.5人前。

もっちりとしてこしが強くて、
げそ天と野菜の天ぷらもついてこのお値段びっくり
はまりそうです花
 
帰りに寄ったところは、
桃パフェ🍑
ジェンガのようになっている桃がおいしい音譜
秋のフルーツのパフェもおいしそうです。楽しみニコ
 
 
夏休み最終日は、おいしいものを食べてもう満足照れ
次の楽しみのために、仕事を頑張りますチョキ