あ~夏休み\(^-^)/ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんにちは☺

居酒屋ふぅふぅ亭の女将マジョリカです🍀

しばらくご無沙汰していたにもかかわらず、ご訪問いただき
ありがとうございました✨


ホントご無沙汰していてスミマセン…

季節は、いつの間にか夏本番✨☀✨
暑い毎日🔥☀

暑さに負けず頑張っています🎵


今年は、参加オープンキャンパスのため、
忙しい毎日を過ごしていました😅


ようやくひと息つけるようになり、
夏休みを迎えました。



まずはこちらへ↓
京セラドームへ⚾️
初参戦‼️

まずは、バファローズの皆さんと記念撮影📷️
お見苦しいので、モザイクかけてます💧

広い❗️
大きい❗️❗️
さすがドームです。

かわいい市川ぼたんちゃんの始球式で
ゲームが始まりました。

そして、ビール🍺

いてまえドックを食べて😋

目の前には
西川選手も💕

先発は則本投手。

小深田選手の悪送球、
横浜からトレードの伊藤選手にと
なかなか点も取れず…
ビールのおかわりだけが進みます😢

バファローズ田嶋投手に歯も立たず…
残念な結果に終わりました😰




感染対策のためか、
ドーム内あちこち探検はできませんでした💧

初のビジター応援は楽しかったです👍️



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ

にほんブログ村