母の日♡ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



今日は母の日。

夕方、息子から届きました↓
飲んべえ母にぴったりの品じゃないですか~🎵😍🎵
通称金ちゃんとシャンパン🍾

金ちゃんは、大好きなグリニーズかなあ~と
一緒に箱をあけるものの、期待はずれ😞💨
がっかり🙍⤵️
ふて寝するのでした…💤

週末、おいしくいただきたいと思います😌

今日のおつまみ。
鯛とサーモンのカルパッチョ。
タジン鍋で野菜蒸し。しゃぶしゃぶ用のお肉ものせて、
ゆずぽんでいただきました😄
今日のオートミールは、ゴボウとまいたけの豆乳味噌スープで。
常連さんはスープ。
わたしは、オートミールを入れて。



週末、ゆずのライブへ参戦。
元気をもらいました🙌




参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村