那須高原♡ソフトクリーム三昧。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨


昨日、今日と通称金ちゃんを連れて那須高原へ出かけてきました。

ホントは、常連さんと札幌我が楽天イーグルスを応援に行く予定だった
のですが、3月の地震で不安な通称金ちゃんをホテルに預けるのが
ちょっと心配だったので、一緒の旅行となりました。

南ヶ丘牧場では、ロバさんとご対面。

ちょっと腰が引けていますが、何とかごあいさつできました😊


南ヶ丘牧場のソフトクリームも堪能。
濃厚な味にご満悦でした。

今日は、
「バターのいとこ」へ。

どうしても食べたかった~。
行列にも負けず、手に入れました。
お隣ののれんをくぐり、
こちらでもソフトクリーム🍦
暑かったので、コーヒーフロートと白いクリームソーダに。
こちらでも、通称金ちゃんに少しだけおすそわけ。

とどめは、帰りに那須高原SAで、バニラととちおとめのミックスを。

通称金ちゃんは、ドッグランで遊んでお疲れなので、食べずにテーブルの下で
寝ていました。

あ~、どれもおいしかったー❗❗


いつもお留守番ばかりでしたが、
今回のゴールデンウィークは、楽しく過ごせた金ちゃんでした🐶


今夜のおつまみは、
那須高原SAで買った「豚きっき」の野菜餃子。

チーズガーデンで買ったチーズソーセージと野菜スティックで。


楽しみだったゴールデンウィークも終わり🔚


次のお楽しみは、何にしようかなあ😩


参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村