買い物に行こうと思っていたけれど、行けなかった…そんな夜は冷蔵庫にあるもので♡ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



今日は、仕事を定時に切り上げ、
歯医者で治療~からの通称金ちゃんの病院へ。

職場から直接歯科医院。
急いで、金ちゃんを迎えに行き、車に乗せて動物病院。
忙しいスケジュールでした💦


買い物に行く予定でしたが、
うちに戻りお散歩へ連れて行ったらもうくたくた😣💦💦💦

今夜は、冷蔵庫にあるもので済ませました。


今日のおつまみ。


たらの芽の天ぷら。
揚げたてはおいしい😋🍴💕
お塩でいただきました。

あとは、
なすのコチュジャン炒め。

それと、
チーズの盛り合わせとか、

生ハムサラダとか。

今夜は、これをいただきたくて↓
アップルシードル。

今夜のおつまみは、これ↑に合わせて😄

よく冷えていておいしかったです🍺😵🌀





参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村