開幕。楽しみだったのに…。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



今日のマジョリカ地方、ぽかぽかいいお天気でした✨☀✨
汗ばむほど👕💦


今日は、ずっと楽しみにしていたこちらへ↓


マー君が登板!
ということで、ずっと楽しみにしていましたが、
まさかの登板回避😱😱😱
そして、一軍登録抹消…😢⤵⤵

代わりは、
TANAKAではなくTAKATA
NがKにかわり、高田投手が登板。
今回は、久しぶりにフィールドシートの席。

島内選手がよく見えました。

ファールボールがよく飛んできて、2度ほど近くに落ちました。
2つ前の席のおじいさんのビールカップに当たり、
おじいさんのスニーカーがびっしょり。
ボールはもらえましたが、ビールの弁償はありませんでした…

いつもより早めのわたしの開幕。
楽しみだったマー君の登板はかなわなかったうえ、
負けてしまった我がチームですが、
今年はたくさん球場へ足を運びたいと思います。


もう一度、これを見るために…。



今日のおつまみ。


成城石井の生ハ春巻き。
サーモンチーズとエビ。


球場でいろいろ食べたせいか、お腹がいっぱいで
あまり入らない。
おまけに飲み過ぎて、お料理を作る元気もなく😵
駅でお買い物してきました。

それと、
焼き鳥。

今夜はやけ酒🍺

飲んでも飲んでも酔えませ~ん。


参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村