【3/26 今日のふたり弁当】オムライス弁当。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

おはようございます☀


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



今日もあたたかい気持ちのいい朝です😌


【今日のふたり弁当】


オムライス弁当。

先日、お弁当を間違えてバッグに入れたわたし。
常連さんから、
「お弁当間違えているぞ。」
と、ラインがありよく見ると、
わたしのお弁当が常連さんのお弁当になっているではないですか😱😱😱

いつも、常連さんに、
「ごはんが多い。」
と言われていましたが、かなり多かった…💧
もちろん、残すはめに😰


で、
今日は、少な目にしましたが、
「盛り上がり方が違う。」
とまたまた苦情が…。

そんなことを言いながら残さず食べてくるんですけどね😄


週末金曜日。
今日も頑張ります✌





参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村