突如の発作で島根県、鳥取県へ  の旅⑤ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



【突如の発作で島根県、鳥取県へ  の旅⑤】




ホストの古民家ではおばあちゃんの家に泊まった様な感覚でとても快適でした

翌日はどうしようかなぁーと前日に考えていました

候補

①足立美術館で芸術に浸る
②大根島に行ってみる
③まだ行きたい神社巡り
④米子のアロマインで癒される

どれよ
どれも悩むぅーー
③はセットも可能よね


でですね


です。

Arominのオーナーは
私の大好きなアロマフランスの大先輩

牧田先生です
↓↓↓

こちらへ伺い、
クレイの足パック&フェイシャルをしてもらいました



自分で自分の足👣パックは出来ません

冷えた体の私はレッドイライトでお願いしました。

私の足は両方とも冷えていたらしい。
でもね、牧田先生の感想
左をパックしたら、右を触ったとき温かくなっていたのよ

って

不思議ですよね
私の感覚と言えば

左をパックしてもらったら、スーッと足の水分が足先に流れる感覚があったの

そして、パックを取るとき、足首がドロドロしていたそうで、足先は乾燥気味だったそうです


関節に私の老廃物はたくさんたまっていたのですね。

足首が柔らかく、少し膝も痛かったのが、楽になっていました

クレイしてもらって良かった。

フェイシャルも究極の癒し
デコルテ、手から肩にかけてのトリートメントの時は

多分

イビキかいていた

フェイシャルの時に使うアロマは本日の私の体調、気分を聞いてくれて
ローマンカモミール
フランキンセンス
ラベンダーのブレンド

香りに癒され
お顔もプルプル‼️

牧田先生
ゴットハンドだわ

ゆっくりお話もできて、良かったわ✨

ウエルカムドリンクは
赤ブドウとリンデンのブレンドティー

施術後は生姜のお茶

ホッとするおもてなし

私はたくさん学びました

一緒に写真撮るのを忘れたから
先生のホームページの写真をお借りしました



ベビーマッサージもされています
もっと話したかったけれど
2時半くらいにはサロンを出て、
一路松江へ

続きは⑥へ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※