突如の発作で島根県、鳥取県へ  ③ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   


山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



【突如の発作で島根県、鳥取県へ  ③】




水木しげるロードを後にした私はホストのお家へたどり着いた
車で10分くらい

そこは住宅街の一角の古民家でした



でもね
お家の壁はおしゃれにお化粧



塀のブロックもペイントがほどこされ



倉庫もおしゃれにペイント

玄関をピンポンと入って行くと

爽やかな笑顔で迎えてくれたホスト‼️

ホストはJockさん

お部屋の説明、バスルーム、トイレの説明
お台所も自由に使ってO.K.

その後はコミュニケーションタイム

ホストは日本語ペラペラなんだけど、できるだけ英語でお話しようと、誓った私
って、中1英語ね

Where are you from?
    ニュージーランド.
Oh,New Zealand.
rugby is strong!

とか
I'm from  と私が言うと
ホストがYamaguchiと答えてくれて
会話が進み
Do you know Yamaguchi?と尋ねると

I know.  
福岡に行く途中にある(英語で言われたけど書けない🤣)
福岡は食べ物が美味しい(これも英語だった)

最後は英語と日本語のごちゃ混ぜ会話🤣🤣🤣

完全にはわからないけど、何となくの雰囲気での会話

コミュニケーションはとれたなぁー



私の泊まったお部屋


ここのお部屋はテレビをみたりするお部屋
そして、寝室はもう1つの奥のお部屋


トトロがお出迎え
ホストが描いたものだそうです

お布団も綺麗に敷いてあり、寒くないようにお部屋も温めてありました。



寝室の座卓にはお菓子とおみかん
今年の干支のネズミの置物

ホストのおもてなしが素晴らしかったです


夜ご飯はホストに教えてもらった海鮮のお店に行ってみました


その④に続く


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※