突如の発作で島根県、鳥取県へ  ④ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



【突如の発作で島根県、鳥取県へ  ④】



Airbnbのホストはニュージーランド人で在日16年

彼の推薦の海鮮のお店へ行ってみた

お台所も自由に使っても良いよと言われたけれど、やっぱり、地元の美味しいご飯でしょう‼️

宿から車で10分位の所のお店

1人だったので、カウンターへ通されました



頼んだのは↑↑↑

境港なら、やっぱり今が旬の松葉カニだよね

お刺身の量も質も最高‼️
ウニもイクラも鰻も入っているの
その他、ぶりにタコ、鯛、アジ等々

カニは半身にしました

甘くて、プリプリ

お味噌汁もアラの出汁がよく出ていて、美味しかった🎵

この旅はお蕎麦旅にしようかと思ったけれど、いやいや

これは正解

でもね

ご飯の量が多くて、1/3は残しちゃいました。
ごめんなさい



動画にすれば良かった
生きてるカニさんたくさん
このケースがたくさんありました

夕食の後は
水木しげるロードへ再び

ホストの推薦

水木しげるロードは
昼間は普通
夜の方が綺麗

確かにそうでした

ライトアップされて綺麗でした

でも、寒いから車から降りずに通りました。



この日は満月🌕️

綺麗なお月様でした。


その⑤に続く



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※