捨てればゴミだけど | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


この間、友達の美穂ちゃんからおしゃれな
封書が届いたの。

まったく忘れていたけれど、名刺の領収書。


私の名刺の話はこちらから


美穂ちゃんのステキな名刺はこちらから


切手が貼ってあって、ステキな切手で、
わぁーい!!







お手紙が切手貼られてくると、ウキウキします。

特に記念切手

各地の名所、イベント、友好記念、ムーミンとかKITTEちゃん

私はお手紙を出すときは証紙ではなく、切手を貼ります。

記念切手、いっぱい持っています。


私は使用済み切手を5㎜くらい大きく切り取って、ためておきます。

ギザギザの部分はしっかり残してね。

それを郵便局や市役所等の収集場所に持っていきます。

色々な海外支援になります  

捨てれば地球のゴミ

だけどね。


ひとてまかかるけど、オススメですよ。


そして、美穂ちゃんの名刺は

もっともっと

超オススメ!!

タイミングがあったら、是非とも~ー!

彼女の感性は言葉に出来ないくらい

素晴らしい!