レシピが隠された名刺。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{C856CC40-C0B5-4041-8F72-B9F61CF30B43}
 
 

 

{899048E9-43E1-4EA7-B24C-C0166DD04CB0}
 

【人生が変わる名刺・製作実例集】

はじまりはじまり

 

…今年に入って、ほとんどご紹介できていませんでした

ごめんなさい

 

ということで、ご紹介していきますね

 

まずは、この方

山本 静香ちゃん

 

最近では長崎で開催される『えんとつ町のプペル原画展』の

スタッフとしての顔もありますが、

2児の母でありながら、

ファスティングエキスパートでもある静香ちゃん

 

私、名刺と全然関係なくて、なさ過ぎて申し訳ないけど、、、

 

静香ちゃんの話す長崎弁が好きカナヘイハート

そんな人、多いんじゃないかなカナヘイ!?

聞いてると安心するんよねやる気なしピスケカナヘイきらきら

 

んで、名刺にもどりまして、

静香ちゃんのイメージ、

・元気いっぱい

・パワフル

・フレッシュ

・はじける

そして何と言っても、いつもスムージーが美味しそうてへぺろうさぎカナヘイハート

 

なので、今回はそんなイメージにプラスして、

代表的なスムージーのレシピ3種類を名刺でわかるようにデザインしていますカナヘイびっくり

どの組み合わせがどんな効果があるのかは静香ちゃんに聞いてみてねとびだすピスケ1

 

そして、裏面はドリンクメニュー調にしてますカナヘイキャンティ

 

これから益々活動の場が広がる静香ちゃんの名刺、

ぜひ静香ちゃんに出会ってもらってくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

静香ちゃんのBLOGはこちら↓

http://ameblo.jp/kisaki-aroma

 

えんとつ町のプペル展in長崎のBLOGはこちら↓

 

http://ameblo.jp/nagasaki-otogimachi