友達とランチ☀ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


お料理の大好きな私

たくさんの人のご縁でお知り合いになったお友だちと一緒に食べる





いつものように

しゃべる
しゃべる
しゃべる

笑う
笑う
笑う

幸せだなぁー❤



この日のメニューは




パエリア





鶏肉とキャベツのレモン蒸し






アボカド入りサラダ

もう、新玉ねぎがあったので、紫キャベツと玉ねぎをマリネ



デザートはミルクプリン



そんな私のランチ会しますよ!

クレイ手首のパックの体験とランチ会

3月16日(木曜日)


開催します。


参加費は3000円

ホワイトカオリナイトのおみやげつきです

場所は参加者に直接ご案内します


クレイってなあに?

クレイに興味がある

ランチ会に参加したい

MARI☆mariの料理が食べたい

何でもよいですよ。

興味をもってさくださった方

是非参加しませんか

丁寧にお話しして、体験をしていただきます


定員4名様


ご連絡お待ちしています

メール  bana.nan.bananan.ba77@gmail.com

メッセンジャー

ライン

よろしくお願いします